ニューカレドニア新婚旅行記

2017年11月ニューカレドニアで8泊10日の挙式&新婚旅行に行ってきました♡その時の記憶を残したくて♡ニューカレドニアに旅行に行く方のお役にたてれば嬉しいです♡

ニューカレドニアに行ってきました!

f:id:newcaletrip:20180103233149j:plain

 

はじめまして!

2017年の11月に海外挙式と新婚旅行で8泊10日のニューカレドニア旅行に行ってきました!

もう最高の1言。

 

海外挙式についてとか新婚旅行についてとか、

これからニューカレドニアに行こうと思っている方のお役に立てればうれしいなと思います。

 

もちろんまた何年か後に絶対もう1度行きたい!と思ってので、

その時用にメモ残しておきたいと思います。

 

私も旅行に行く前にいろいろと調べてみましたが、

あまり情報としては多くなかったのかな?と思いました。

でも実際行ってみると日本人も多くて、とても行きやすいおしゃれなところでした。

 

まさに天国に1番近い国でした、

今すぐにでもまた行きたいですー。